控え投手がエースになるためのトレーニングプログラム

控え投手エースになるための
レーニング方法
教えます。

東海大相模・左腕小笠原「これまで楽しい試合なんて一度もなかった ... 

球が遅くてボカスカ打たれる

コントロールも悪すぎる

チームで誰よりも努力しても結果に現れない

そんな万年控え投手の僕が

 

家でできる簡単なトレーニングで

球速アップ&コントロールアップ

したトレーニング方法

f:id:Piece17bb:20201204183459j:image 

あなたのためだけに

特別に公開いたします。

 

「どんなにトレーニングをしても球が速くならない」

「ボールが先行すると腕が縮こまる」

「そもそもトレーニングメニュ−がわからない」

 

ずっと控え投手で、どんなに練習をしても追いつくことの出来ない

エースの背中。。。

もしかしてエースになることを諦めて

いませんか?

 

そんなあなたに

”家でできるトレーニングでエースになる”

とっておきの方法をお教えします。

 

このトレーニングを実践すればあなたは

一気にエースまで上り詰めることができます

 

僕もあなたと同じように

ずっと控え投手でした。

練習は誰よりもやるのに結果が出ない。

自分への自信をどんどん失っていきました。

 

・渾身のストレートもチェンジアップと言われれた屈辱

・3ボールになるとビクビクしながら投げていたメンタルの弱さ

・どんなに努力をしても追いつくことの出来ないライバルとの壁

・日に日に自信を失っていく心

 

どんなに練習をしてもどうせエースにはなれないと

諦めてしまう毎日でした。

 

 

しかし今では、

このトレーニングを実践したことで

 

球速アップや、コントロールアップ、

ピンチの場面でも自信を持って投げられるようになりました!

f:id:Piece17bb:20201204212858j:image

 

期間限定プレゼント企画

『20名様限定』

 

今だけ限定公開します!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

 

ご挨拶が遅くなりまし、初めまして!

控え投手をエースにするトレーナーゆうです!

 

オンライン上で

チームのエースになりた控え投手向けに

僕がこれまで勉強してきた事や経験してきたことを

レーニングプログラムにして発信しています。

 

そんな僕の夢は

「控え投手からの下剋上!」

です。

 

あなたに必要なトレーニングを積んで

レベルアップして欲しいと思っています。

 

レーニング環境がない、時間がない、チームにトレーニング指導者がいない。

そんなあなたでもレベルアップできるトレーニングを僕は提供していきたいと思っています。

 

そこで僕は

控え投手がエースになるための

レーニングプログラムを

一冊のテキストにまとめました。

 

それが

「控え投手がエースになるためのトレーニングプログラム」

です!!

内容はこのようになっています!

 

 

f:id:Piece17bb:20201204191010j:image

 

この

「控え投手がエースになるためのトレーニングプログラム」

20名様限定で

無料でお渡ししたいと思います!!

 

 

あなたに公式ラインで

無料公開します!

 

プレゼントを受け取る

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

僕の公式ラインアカウントです。

 

QRコードからも

登録可能です!

f:id:Piece17bb:20220303175822j:image

【受け取り方】

 

ステップ1

この記事を最後まで読む

 

 

ステップ2

「公式ライン 友だち追加」

から、僕のLINEを追加してください。

 

 

ステップ3

LINEを追加して

簡単なアンケートに

答えてください!

 

 

✔︎ストレートを自信持って投げられない

✔︎ストレートで空振りが奪えない

✔︎仲間から球が遅いとバカにされる

✔︎球速アップを諦めている

  

しかし!!

  

もうこのような思いを

する必要はありません!!

  

これを読めば、

 

あなたがこれまで悩んできた

球速アップの原理を学ぶことができ、

 

 

球速アップに必要な

身体操作トレーニンを身につける

ことができます。

 

 

何がなんでも球速アップさせて

週末の草野球をさらに楽しみたい!!

 

 

と、思うあなただけを

救いたいと思っています!

 

 

「絶対に球速アップさせてやる!」

 

 

と、闇雲にトレーニングをしていました。

もちろん成果は出ず、ボカスカに打たれました。

 

 

そんな僕の野球人生について

少しお話しさせていただきます。

 

 

僕は小学校1年生で野球を始めて

2年生から本格的に投手になりました。

 

 

少年野球のピッチャーについて(特徴・求められる能力・練習方法 ...

 

 

当時から三振を奪った時の快感が好きで

将来は速球派として勝負していきたいと

強く思っていました。

 

 

そのためただ全力で腕を振る

投げ方だったので、身体への負担が大きく

5年生で肘の離断性軟骨炎に

なってしまいました。

 

 

肘の角度や緩みが怪我のリスクとなっている? - Hero's Body

 

 

そこから痛みとの戦いで

肘を庇って投げると

今度は肩に痛みが出る。

 

 

そんな日々が大学野球まで続きました。

大学野球を終えて、東京の草野球チームに

入団しました。

 

 

当時は、大学野球まで終えたばかりの僕なら

草野球レベルなら抑えられるだろうと

甘く見ていました。

しかし、現実は甘くありませんでした。

 

 

ストレートを全力で投げても

空振りが全く取れなかったのです。

 

 

そして再び、肩に痛みが出る。

 

 

楽しかったはずの野球が

辛い野球に変わっていきました。

 

 

ソフトB打たれすぎ…18戦で22被弾 デビュー戦ドラ2高橋礼を救えず ...

 

 

そんなある日、僕の草野球人生において

ある転機となる試合が訪れました。

 

 

それは、ある大会の準々決勝の大事な場面で

リリーフで登板した試合でした。

 

 

そのイニングを抑えれば

チームの勝利に繋がる大事な場面なのに

僕は三者連続死球

与えてしまいました。

 

 

チームもこの三者連続死球が原因で

逆転負けをしてしまいました。

 

 

阪神・藤川 4年ぶりサヨナラ被弾「勝ちたかった」「悔しい」代打 ...

 

 

試合後のチーム練習で僕は

自分と真剣に向き合い、

投球フォーム改善身体操作トレーニン

はじめました。

 

 

それから翌週の試合で

最終回にリリーフとして

再び登板のチャンスを

もらうことができました。

 

 

一週間前の僕とは違い

自信に満ち溢れていました。

 

 

投球内容も三人できちんと

アウトをとり、勝利に貢献しました。

 

 

進化したストレート

キャッチャーミットに目掛けて

投げ込みました。

 

 

楽天>則本野茂超えた 7戦連続2桁奪三振 | 河北新報オンライン ...

 

 

その試合をきっかけに

調子もどんどん上がり

球速も上がっている感覚がありました。

 

 

大学時代は120キロしか出なかった僕が

今年の1月に行われた神宮球場での大会では

132キロを記録しました。

 

球速が12キロもアップしたのです!

 

f:id:Piece17bb:20201010124631j:plain

僕が球速アップできたのは

身体操作トレーニングを行ったからです!

 

 

この身体操作トレーニングは

1日10分あればできます!

 

 

さらに、

畳一畳のスペースが

あればトレーニング可能です!

 

 

仕事が忙しくて

時間がない社会人の方でも

無理なく継続できます!

 

 

 

 では、今回公開する身体操作法のテキストを

受け取るとどうなるか?

 

✔️効率的な投球フォームを習得し

 球速アップできます

 

✔️身体操作トレーニングで

球速アップと怪我予防につながります

 

✔️空振りを今まで以上に奪うことができます

 

✔️自分のピッチングに自信がつきます

 

 

 

さらに、

身体操作トレーニングで

球速アップしたあなたは

 

 

✔️チームメイトから「はっやw」と

驚かれるでしょう

 

✔️軽く投げてるのに、空振りが

バンバン奪えます

 

✔️もちろん奪三振の数も増えます

 

✔️チームのエースになり

欠かせない存在になれます

 

✔️野球がさらに好きになります

 

 

本気で球速アップしたい!!

野球をもっと好きになりたい!!

 

という人は、

 

 

この身体操作法を

必ず受け取ってください!

 

仕事で忙しいから何もできない。。。

毎日疲れて野球どころじゃない。。。

 

 

たった10分で良いんです!!

1日の中のたった10分だけ野球のために

使ってみてください!

 

1日で見ればたかが10分ですが

1年間続けたら、3,650分です。

 

 

これを時間単位にすれば、約60時間です。

つまり2日半、自分のために

時間を使うことができるのです!

 

 

毎日の積み重ねが

成長するためのただ一つの道です。

 

 

この球速アップメソッドを受け取り

新しい自分に生まれ変わりましょう!!

 

 

エース対決は投手戦!千賀が制しトップタイ5勝目…金子は初黒星 ...

 

 

また、このブログを書くようになった理由は

 

 

成功した皆さんの

声を聞いた時に

 

 

もっとたくさんの人の

 

 

球速アップに関する悩みを

解決していきたいと思ったからです。

 

 

僕のこの身体操作トレーニングを

実際に受けた方で最も球速が上がったのは

 

 

1年間で

113キロ→132キロ

19キロアップしました!!

 

他にも

 

120キロ→128キロ(27歳会社員・2ヶ月間)

117キロ→123キロ(24歳社会人・1ヶ月間)

 

 

実際に指導を受けた方は

「軽く投げているのに空振りが増えた」

「ピッチングのメカニズムを知ることで

効率的なフォームで投げることができるようになった」

「肩が痛くなくなった」

 

 

などと評価していただいております。

 

 

ABC」でランク付けする日本の評価制度が若手を腐らせる | 人事で ...

 

【身体操作メソッドの受け取り方】

 

あなたに公式ラインで

無料公開します!

 

プレゼントを受け取る

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 僕の公式アカウントです。

 

QRコードからも

登録可能です!

f:id:Piece17bb:20220303175822j:image

【受け取り方】

 

ステップ1

この記事を最後まで読む

 

 

ステップ2

「公式ライン 友だち追加」

から、僕のLINEを追加してください。

 

 

ステップ3

LINEを追加して

簡単なアンケートに

答えてください!

 

 

 

僕は、球速は才能だと

ずっと思っていました。

 

 

僕は今、24歳ですが、

この年からでも球速は上がります!

 

 

正しい投球フォーム

正しいトレーニンを行うことで

球速は何歳からでも向上させることができます。

 

 

そのための方法を

この身体操作メソッドに詳しく書いています。

 

 

この身体操作メソッドは全員には

配布していません。

 

 

 

先着20名様限定で

身体操作トレーニングの

教材をプレゼントしています!

 

 

 

ここまで読んで頂いたあなたは

少しでもレベルアップしたい

思っているはずです!

 

 

毎週の楽しみである草野球を

さらに楽しく!

投手としてさらに成長できるように!

 

 

僕があなたのサポートを全力でしていきます!

 

 

このチャンスを

お見逃しなく!!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【身体操作メソッドの受け取り方】

あなたに公式ラインで

無料公開します!

 

プレゼントを受け取る

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

僕の公式アカウントです。

 

QRコードからも

登録可能です!

 

f:id:Piece17bb:20220303175822j:image

 

【受け取り方】

 

ステップ1

この記事を最後まで読む

 

 

ステップ2

「公式ライン 友だち追加」

から、僕のLINEを追加してください。

 

 

ステップ3

LINEを追加して

簡単なアンケートに

答えてください!