仕事で時間がない社会人必見、1日10分畳一畳のトレーニングで球速122キロ→140キロにアップし、チームメイトに「はっやw」と言わせた身体操作法

ピッチャーをしていれば

必ずぶつかる壁「球速アップ」

 

野球ママからのお悩み相談「やめたい理由が監督の場合 ...

 

 

 

特に草野球選手にとって

平日は仕事をし、土日の野球だけで

球速アップなんて絶対にできない。

 

 

そう思っていませんか?

 

 

球速は生まれつきの才能だ!

仕事で疲れてそれどころじゃない。

 

 

 

僕もずっとそう思っていました。

 

そんな僕が、1日10分畳一畳でできる

「あるトレーニング」をしたら

122キロ→140キロまで

球速が爆上がりしたんです!

 

 

 

1日10分なので

疲れていても継続できます!

何より、自分の成長を感じ取れる

レーニングが楽しくなります!

 

 

 

この「あるトレーニング」とは

ずばり「身体操作」です!

関東の大学に進学しプロ野球選手を目指して頑張ってきます♪ | 福岡市 ...

 

 

この球速が爆上がりした

身体操作方法を

あなただけにこっそり教えます!

 

【球速アップのための身体操作】を知りたいあなたへ▽

 

公式ライン限定で

仕事で忙しいあなたでも

球速アップできるようになる

【身体操作トレーニングメニュー】配布中

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

※この公式 LINEアカウントは LINE株式会社が

提供している情報発信サービスです。

個人情報が外部に漏れる事は絶対にありません。

また、今後お金が発生することも、一切ありません。

 

こんな思いありませんか?

 

 

一つでも当てはまれば

仕事で時間がないあなたでも

球速を爆上げできる無料テキスト

を受け取って下さい。

 

✔️今よりも速いボールを投げたい

✔️三振をたくさんとりたい

✔️球速アップの原理を知りたい

✔️仕事が忙しくてトレーニングが続かない

✔️ジムに通う余裕がない

✔️指導者として関わる方

 

【球速アップのための身体操作】を知りたいあなたへ▽

 

f:id:Piece17bb:20201130000527j:plain



 

公式ライン限定で

仕事で忙しいあなたでも

球速アップできるようになる

【身体操作トレーニングメニュー】配布中

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友達追加ボタンで追加できない方は

以下のQRコードから追加して下さい

 

 

 

※この公式 LINEアカウントは LINE株式会社が

提供している情報発信サービスです。

個人情報が外部に漏れる事は絶対にありません。

また、今後お金が発生することも、一切ありません。

 

 

↓身体操作トレーニング冊子の一覧です↓

 

「目次」

 

 

 

f:id:Piece17bb:20201130000141j:plain


 

 

 

 

【受け取り方法】

 

1受け取りボタンを押す

2簡単なアンケートに回答

3確認次第すぐにお渡し

 

 

▽仕事で忙しくても球速アップさせたい人へ▽

公式ライン限定で

仕事で忙しいあなたでも

球速アップできるようになる

【身体操作トレーニングメニュー】配布中

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

 

 

こんにちは!

球速アップコーチの

ゆうです!

 

私は、仕事で時間がない

草野球選手に対して

球速アップするための

身体操作の方法を教えています。

 

 

公式ラインであなたのお悩みを

直接聞き、テキストを通して

球速アップするための

身体操作トレーニングをお届けしています。

 

 

今回このブログを読んでくれた

あなたには、

 

僕が実際に行ってきた

球速アップさせる身体操作トレーニン

を紹介します!!

 

 

ここで、

あなたに僕のことを知ってもらう為に

僕の野球人生を

お話しようと思います。

 

 

僕は、小学校1年生から野球を初めて

小学校2年性から

本格的にピッチャーを始めました。

ストライクが取れるピッチャーの練習方法 │ 少年野球の全て!

当時から、奪三振への意欲はありました。

 

そのため球速にもこだわり

「少しでも速い球を投げたい」

と常に考えていました。

 

 

ただ闇雲に腕を全力で

振る投球フォームは

肘に負担がかかり

 

 

小学校5年生で 

肘の離断性軟骨炎になり

投球制限がかかりました。

大谷翔平選手も襲ったピッチャーの肘の怪我「内側側副靭帯損傷」って何 ...

 

中学、高校と肘の怪我は

治らず公式戦でも一度も登板したことが

ありませんでした。

 

 

大学野球でも公式戦で登板する事なく、

大学3年生の時に

学生コーチ兼トレーニングコーチに転身しました。

 

 

その転身がきっかけで

身体に関する知識

投球フォームのバイオメカニクス

を学ぶ事ができました。

 

 

これがきっかけで

効率的な投球フォーム

わかってきました。

 

 

大学を卒業してから

東京の草野球チームに加入し

再び投手として再出発しました。

 

投手に必要なトレーニングや

効率的な投球フォームを学んだ事で

草野球を始めてから

 

 

今では、球速が12キロアップしました!

 

f:id:Piece17bb:20201010124631j:plain

 

 

僕は、球速は才能だと

ずっと思っていました。 

 

 

ですが24歳になっても

球速は上がります!

 

 

 

正しいトレーニン

正しい投球フォーム

球速は何歳からでもアップします!

 

 

そのための方法を

この無料テキストに詳しく書いています。

 

 

 

この無料テキストは全員には

配布していません!

 

 

 

先着20名様限定で

身体操作トレーニングの教材

をプレゼントしています!

 

 

このチャンスを

お見逃しなく!!

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。